今年を振り返って!

こんにちは〜珊瑚です!

今日は、今年を振り返ってみようと思います!

なお、また別の振り返りもだすかもしれません。
ご了承ください💦

ということで、珊瑚の今年1年で1番のビックニュースは!

ブログを始めたこと!

です。

8月からなんですけど、これが多分1番のビックニュースです!

他にもSNS関連でいうと、実は、X(ツイッター)やその他のSNSを始めたのも今年に入ってからなんです!

1年前はSNSをぜんぜんやってなかったことは、今自分でも驚いています(笑)

今年ブログを始めたんですけど、まだ全然ですが、見てくれる人が増えてきていることは感じていて、♥とかもつけてくれる方もいて、本当に嬉しいです!

大変なこともあったけど、ブログやっていることが文章力UPにもつながったとも思うし、ブログをしていないとできない経験や、毎日続ける大変さも学べたのでやってみて良かったなぁ〜と、つくづく思います!

少しづずつですが、これからもどんどん続けていくので、たくさん見ていただけると嬉しいです!

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!   珊瑚




#今年のふり返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?