見出し画像

三が日まであと32日!

こんにちは〜珊瑚です!

三が日まであと32日です!

そろそろ、新ツム情報が出ますね!楽しみですよね!
珊瑚もコイン貯めとかなきゃです💦

あと、年末にはツムツムくじとかまたあるのかな??
そっちも楽しみですね!

今日は11月29日、いい(11)肉(29)の日なので、肉といえばの肉食動物の映画、『ライオン・キング』から、こちら!
 『わんぱくシンバ』

珊瑚が持っているのはついていないけど、元は曲付きツムで、『王様になるのが待ち切れない』の曲がついています!

スキルは数か所+画面中央で、ジャイロなくても使えます。

スキルが上がると、タイムボムなども狙えるようになるかもしれません。

そして一番嬉しいのは、1回のスキルでそのままフィーバーに入ってくれるところ!

数カ所に消すので、コンボにもオススメです!

スキル演出はこんな感じ

これがかわいい…!
仲間いっぱい出てきて飛び跳ねてる!
シンバが遠吠え(?)ふいて…
中央消去!

珊瑚的には、中央消去する前のシンバが遠吠えみたいなのをしてるところが好きです!

全部いいですが!

復活頻度は低めですが、曲付きツムで珍しく、曲も神曲なのでおすすめです!珊瑚も曲付き復活したら欲しい…!

ということで今日はこのへんで!

見てくれてありがとうございました!
フォローよろしくお願いします!
反応ありがとうございます!嬉しいです!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?