見出し画像

今日はブログ&ツムツムの日!

こんにちは〜珊瑚です!

突然ですが!今日は2月6日なんの日だと思います?
今日は…ブログの日そしてツムツムの日なんです!

ん?と思う方に説明すると、ブ(2)ログ(6)なのでブログの日、ツ(2)ム(6)ツ(2)ム(6)なのでツムツムの日です!

ということで!今日は最近のツムツムのいろいろを写真付きで紹介します!

まずは、

おお!

めちゃくちゃ前ですね!
ツムツムanniversary!
改めましてツムツム10周年おめでとうございます✨

これからもツムツム楽しみます!

そして?

ペアツム欲しさにプレミアムBOXを引いたら、新ツム2体GETしました!(そして2体ともスキル2になりました。)

ウィンターアナはナミネと同じスキルだけどこれでもかっ!ってくらいに補正ついてます💦

でもAndroidとかだとウィンターアナの方が重くなくて使いやすいです!

ウィンタークリストフはあんま言うことないです(ごめんね)

でも珊瑚けっこう、クリストフ役のジョナサン・グロフ好きなんです!なのでクリストフも好きです!

ペアツムは絶対引きますからね?(圧)

そして、

イベント内にてなんか色々もらえます!

ぜひGETしてください!
こういうの助かる〜!

そしてこれもイベント関連なんですけど、

雪の結晶を集めるミッションがあるんですけど、見れば分かる通りめっちゃ綺麗です。

やっぱアナ雪最高ですね!

そしてラストは、

今回のセレクトBOXにて、アドベンチャーアナをGETしました!

ちなみにこれで多分アナはコンプリートしました。
(今度写真見せますね)

アドベンチャーアナで稼ぎまくります(がんばるぞー)

ということで最近の色々を紹介しました!

そして全然話題に出てこなかったけど今日はブログの日です!
この前X(旧Twitter)でもつぶやいたけど、今月でブログ初投稿から半年になります!
自分でもけっこう成長したんじゃないかな〜と思っています!
これからもよろしくお願いします。

ということで今日はこのへんで!

ご覧いただきありがとうございました!    珊瑚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?