間違いなく

これから先の私の人生の応援歌になると思うのが、グリーンライツ・セレナーデ

聴きやすいキー、滑らかなコード進行とベースラインと私の音楽における大好きが詰まってることもあるけれど。

何かに踏み出そうとしているけれど戸惑う気持ちを応援してくれる、そんな歌です。

一年前からずっと編み続けてきたミクさん
愛言葉からずっと会いたかったミクさん

ただひたすら、好きと言う気持ちを胸に抱えているだけだったけれど一歩踏み出せたのも、たくさんの人と知り合えたのもミクさんあってでした。

これから先もずっとミクさんが輝いていられるように、私はずっとミクさん一筋で行きます。そうすることで私自身が輝いていけるのです。
#初音ミク #グリーンライツセレナーデ #マジカルミライ2018

ミクさん好きすぎてひたすら編んでるのでちょっとでも関心を持って頂けたら嬉しいです。