見出し画像

4月「お話し会」参加者募集中

2024年度上半期の産後笑顔向上委員会、スケジュール公開しました。

今年は月1のお話し会だけでなく、
・抱っことおんぶの講演会
・生理のお話し会
など

開催を予定しています。


直近のイベントは、毎月第二水曜に開催する『くらしのお話し会』

去年から引き続き開催していきます。


前回のお話し会の様子



4月のテーマは、
『災害時に役立つくらしの備え』

*.*.*. *.*.*. *.*.*. *.*.*.
2024年4月10日(水)10-11時
【くらしのお話し会】
💫テーマ:災害時に役立つくらしの備え

⭐️参加者募集中 残席5名様
お申し込みは、こちらから▽

⭐️次回以降のお話し会開催日時
▶︎5月8日(水)10-11時
▶︎6月12日(水)10-11時
※4月からお話会の参加費改定させていただきます。(¥1500円へ改定)
*.*.*. *.*.*. *.*.*. *.*.*.

去年もこのテーマでお話し会しましたが、その後も小さなお子さんがいらっしゃるママから聞かれることが多い話題。

みなさんは、十分な備えできていますか??



産後笑顔向上委員会のお話会は、一人一人が考えるお話し会です。もしかしたらスッキリと悩みが解決しないこともあるかもしれません。

ですが、自分のことは自分で考え、自分で行動することが大事。

他人は誰も責任をとってくれません。

目先の情報に惑わされず、数ある情報の中から自分はどれを選択し採用するのか。

このスタンスを大事にしています。

開催場所も一新し、4月は都賀駅近くの「おやこぶれいす ちるる」で開催します。



お話し会のお申し込みはこちらから↓


・【ポッポの市】出店 2024年4月21日(日)
産後笑顔向上委員会は、授乳スペース、休憩スペースで出店。
(他にも物販や抱っこ紐の調整などおこないます)
詳細はこちら▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?