見出し画像

産後笑顔向上委員会での【商売繁盛】とは?


初めまして!
千葉市で【産後笑顔向上委員会】という、
【笑顔のママ】を増やす活動をしている代表の木内と言います。

【80歳まで産後】
をモットーに普段は千葉市で産前産後ヘルパーとしてたくさんのママと赤ちゃんをサポートをしています。

このブログでは産前産後のママに役立つ情報や月1回開催しているお話会の情報などを発信していきます。


#浅草酉の市で購入した熊手


さて、先日浅草酉の市に初めて行ってきました。


初めて酉の市に行ったけど、活気あふれててちょっと別世界。


木内は【産後笑顔向上委員会】
の商売繁盛を願って熊手を購入。


【商売繁盛】と聞くとがめつさを感じがちだけど、全然嫌な感じがしなくてただ純粋に繁盛を祈願する雰囲気があふれてた。

今まで踏み入れたことのない世界。

私が思う産後笑顔向上委員会の商売繁盛とは、、、

【繁栄】

【産後笑顔でいるママが増えること】



しっかり祈願してきました!!



12/5(火)10-11時
お話会参加の方募集中です。


*.*.*. *.*.*. *.*.*. *.*.*.
⭐️12/5(火)10-11時
【産前産後ヘルパーと話そう】
💫テーマ:考え中、、、(募集中、、リクエスト歓迎)

⭐️参加者募集中 残席4名様
お申し込みは、こちらから

*.*.*. *.*.*. *.*.*. *.*.*.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?