見出し画像

12/5(火)お話会開催しました



昨日は月1回のお話会でした。
寒い中4組の親子が参加くださいました!

💫お話会では初の男の子が参加だったり、、

💫お誕生日が一緒だったり(同じ日に生まれたってこと❣️)

💫皆さん月齢が近いお子さん達だったり、、

和気あいあいとした雰囲気で、【スキンケア】について皆さんとお話ししました。

子育てしていると、必ずぶちあたる 

『これでいいのかな?』
『こういう時どうしたらいいのかな?』

皮膚のトラブルも然り

すぐに正解を探してしまいがちだけど、

◉ちょっと試してみる

よくなってきた! 

続ける

◉試す

うーん、あまり良くなってないなぁ、、、

別の方法を試してみる

まだ良くならないなぁ
or
いいかんじ!

このスタンスが大事

自分で判断していくということ

今回は皆さんに皮膚のお悩みをシェアしていただき、皆さんで一緒に考えていくスタイルにしました。

もしかしたらスッキリと悩みが解決しない方もいたかもしれません。

が、
情報が溢れているこの現代、
どの情報を採用し、実践、取り入れるのかは自分でしか決められないこと。

信用できるのは自分の感覚のみ!

自分の感覚侮れないです。 
そして皆さん結構いい線いってます!

自分が『あれ?』と思うことは、だいたい合ってます🙆‍♀️

『あれ?なんだかおかしいぞ』
にきちんと引っかかって、立ち止まれるようになると、何事もうまく回り出します。

不思議と^ ^

参加いただいた皆様ありがとうございました❣️

✴︎お話会で紹介したアイテムのリンクはコチラ


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
次回は、
🌟1月24日(水)10-11時
テーマ:未定  リクエスト受付中💁‍♀️
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎ ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

お申し込みは下記よりお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?