見出し画像

今日から3月は始まる。

やることいっぱいあるなぁ。確定申告。

freeeでやっちゃえばすぐなんだけど、やっとくか。

あとは家族で4人も誕生日があるからそういう意味でも3月は大変だ。

今年は子供の卒業もあるし、ハァ〜いそがし。忙殺されるわ。。。

かといって詰め込みすぎて頭パンクするだけだし、

しっかり優先事項決めて準備、準備。

あとは特に書くことないな。

あれだなVLOG用カメラ欲しな。GoProはすでに持っているんだが、
Vlog用のミラーレス一眼欲しいね sonyのやつかnikonやつか。

今持っている一眼はnikonだけど、
Vlog系はやっぱりsonyの方が強いんだろな。

安定と実績のsonyを選ぶかな〜。

買ってみてのレビューとか書いてけばいいか、とりあえず。
経費でも余裕で降りるスィ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?