見出し画像

#明日から出版社?

#島田潤一郎 さんではないが、明日から出版社になりたくなる良書!#リソグラフ やってみたいなあ。活版印刷も好きだけど。リトルプレスで構わないから、そろそろ自分を表現した一冊を制作したい。口だけにならないように、本気で動かなければと思う日々。題材は、何にしよう!

斜陽産業に位置づけられる出版。実際にデータを見れば気分は沈むのだろうが、#本をつくる には憂鬱を吹き飛ばす個性豊かな出版社が並び、ホッとした。SNSで容易に情報発信できる時代だからこそ、ボクは本の価値、手ざわり、読み心地を大切にしたい。印刷会社所属のコピーライターですしね✨
#llcインセクツ #sanjopublishing #sanpub

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?