見出し画像

#肉欲に溺れる

燃え殻さん推薦図書。エロとインテリの絶妙なバランスが素敵でした。最後の女性から男性へ投げかけられた言葉は、男性ならば衝撃が強すぎて立ち直れないだろうね。結局わかり合ったつもりでも、繋がりあっても理解できないことは多々ある。見方を変えれば残酷でもある。背徳感に目を奪われがちだけど✨

諦めていく賢ちゃんが美しかった。人生には抗えない流れってものがあるからね。なんて40数年しか生きてない若輩者が言っても説得力がないけど、どうにもならない状況で立ち止まることも肝心。無理に向かい風の道を進む必要なんてないんだ。そんな時、退廃的な肉欲に溺れられたら最高だけどね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?