見出し画像

野に咲くの花のように & お知らせ

今晩は、おはようございます。

ご訪問いただき、ありがとうございます


A. 最近辛口の内容が多いについて・・・

「野に咲くの花のように」、たおやかに、凛として、生きていきたいと思っていますが、時代が時代、何しろ「人新世(ひとしんせい)」の時代なので、このところ辛口な内容も積極的に書いています。

お役立ち情報的な意味合いであり、この複雑かつ混乱した時代でも、「謎解きゲーム」のように、ひとつひとつ、現状確認&分析&対応案の策定、などを行えば、だんだん解決してゆくものと信じています。人類の英知という意味でですが。

個人的には、心身の健康が第一と思っており、あまり無理せず、「分」を守って行きたいとも思ってます。その辺もお汲み取り、本note 文をお読みいただけたら幸いです。


B.  お知らせ 1

前々回の、辛口な内容の電気製品トラブル:古い製品が新品に交換されることとなりました」が、

”とらねこ((拡散サイト))” さんの紹介記事になりました。ありがとうございました。私も、これから、他のクリエーターさんの記事を拝見します。

画像1


C.  お知らせ 2

画像2


Twitter を始めました。Dreamerさん」名にて。

挨拶や、諸般のこと、時事、政治などのつぶやき程度です。
(趣味的にHN多くてすみません)

ご興味あれば、ぜひご一読ください。

このところは、政治がらみの内容多しです。

https://twitter.com/kLooURY5dD02IxE


d.  オリジナル曲 

「雪割草」インスト版

雪割草とは、春先に咲く、小さなかわいい花の総称だそうですが、その「生命力」みたいなものに感心・感動します。

詞先にて作曲したものですが、これはインスト版です。

お時間のある時にでも、ご視聴ただければ幸いです。

ーーーー

それでは、今日、明日と、善い日が続きますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?