見出し画像

娘のお弁当③

まさかの3日連続お弁当です。

もうネタも食材もありません(泣)
月末だから買い物も行けないけど頑張りました。

・おにぎり
・豆腐ハンバーグ&コンソメ味スパゲッティ
・プチアメリカンドッグ
・ゆで卵 
・さつまいものシナモンまぶし
・ハム

デザートは品切れです。 
こういうときのために、一口こんにゃくゼリーを常備しておくといいと思いました。

豆腐ハンバーグはつなぎがパン粉だけなので、簡単に作れます。

アメリカンドッグはお手製ホットケーキを絡めて揚げただけです。

ホットケーキミックスより小麦粉から作ったほうが安上がりなので、ミックス系は買わないで頑張っています。

でも市販のホットケーキミックスっていい香りがして美味しいですよね。

今日でお弁当も終わり!
じゃなく来週にまた延期になったようなので、もう一回頑張ります!

こんな私にサポートしてくれる方がいて驚いています!みなさまの温かい気持ちで毎日頑張れています!ありがとうございます。