見出し画像

算命学を学ぶ きっかけ

私は11歳の頃から
寝ても覚めても占いが大好き

目覚ましテレビの占いを毎朝 欠かさず
占いで1日の気分が左右されるほど
占い好きから
気づいたら占いを学ぶ道に進んでいる現在

私は子どもの頃から
霊が見えてしまうことが悩みでした

しかし算命学を学び
霊を見てしまう原因を知ることが出来ました

私は10年間いろんな占い師さんに見ていただき

あなたは 占い師になるべき人間

占い師のなかにはインチキな人も多い
あなたは本当に霊感が強い
これだけ霊感が強い人は占い師でもほぼ居ないと

最も霊感のある
不思議な宿命を大きく背負って生まれたことを
算命学を通して知りました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?