セントライト記念反省💆‍♂️

中山11Rセントライト記念のレース回顧していきます。

画像1

悔しすぎる。本命対抗で決まっての2着に無印。。。

川田Jの騎乗が光りました。今年は本当に乗れてると思います。ナイママの柴田大知Jが左ムチ使ってんのにノリさんが突っ込んだ進路そのまま後ろから突っ込んでくる。やはり岩田Jの無双もあったけど、強気の騎乗が成績に結びつく気がします。落馬に気をつけていただいて今後も活躍してください。

リオンリオンの横山Jも無理に逃げずに番手に控えての好騎乗。息子見てるか?と言わんばかりの騎乗でした。

来週は神戸新聞杯、オールカマー、その翌週はスプリンターズSとようやく秋競馬始まってきました。逆襲できるよう頑張ります。JRAの貯金もだいぶ貯まりました。

今週もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?