見出し画像

「エッセイ」恐るべし!お笑い御三家の力(泣)

おはようございます😊
昨夜、酔ってノリで上げちゃった記事に沢山のコメントをありがとうございますm(__)m
改めて自分はオバサンじゃなくてオッサンだったのか?!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
と自覚を新たに致した次第です、はい、(;´д`)トホホ…

で、タイトルなんですが、この「お笑い御三家」は北野武、タモリ、さんま
ではなく

げりすんどめさん
nanakorobi yaokiさん
タマミさん

の事です。
こちらをご覧くださいm(__)m

「他力本願」強し(笑)


今までトップを独走していた
スズムラさん始めnoteオールスターズ総出演のミステリー小説「note殺人事件」をいつの間にかスルスルと追い越し、トップに踊り出てました。


どゆうこと?


「笑いの力」が強いのか、それとも各noterさんのお力か。必死こいて小説書くよりも「他力本願」(ワテクシの得意技 笑)は、強かった(笑)
こうなりゃ、「お笑い」の逆手を取って「泣き虫選手権」でも、やろうかと思っております(笑)←割りと真剣です(笑)
ええ、「柳の下の二匹目のどじょう」を狙おうとしています(笑)
「我こそは!」または「身に覚え」のある方は、ご用心くださいm(__)m

な〜んてね(笑)
ではでは、お風呂入って酒抜いてきます。

「お笑い御三家」の皆さん始め、読んでくださった皆さん、本当にありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?