見出し画像

「新生活」#シロクマ文芸部

あ〜、メンドクセェ〜(下品!)

おっと!朝から大変、失礼しましたm(__)m
心の叫びを文字にしてみました(苦笑)
色々あって今があるっと
じゃ、イッテみよう!



昨日までは居た君が、ベッドの隣に居ない。
(あら、フラれたの?)


鏡に向かって僕は、一人ネクタイを締めた。
(マザコンだった?)


僕の保育園のお迎えに、戸惑う幼い我が子。
(リモートか?離婚か?)


ルージュを塗る唇に隣の席に来た彼を思う。
(アオハル)



小牧幸助さんの企画に参加させて頂きます。
よろしくお願いしますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?