見出し画像

「日記」トイレ、違う(笑)美容室行って来た

いつものサロンのいつものお兄ちゃんに電話して、
急遽、美容室行って来た。
もう伸びちゃって伸びちゃって、ラーメン丼に毛がポチャンと落ちる長さになったからね(泣)
「我慢出来ない〜!切って〜(笑)」
お洒落とは程遠い性格の私でも、ちゃんと何とかしてくれる。

何ヶ月ぶり?

んで、彼は何も言わなくても、
「いつも通りでいいですよね?」
ってカットしてくれる。
安定の巧さだと思う。
私の髪って量が多いから乾かすのに時間が掛かるんだよね(苦笑)
あ、イヤミじゃないからね。


で、また撮ってもらっちゃった。

ジャン!




前と変わらないって?(笑)


この時、私の頭の中は「トイレ行きたい」で、半分以上埋まっています(笑)
昨夜、飲み過ぎてお腹壊しました(またかい)
急いで車を飛ばして家に帰ったのは言うまでもない(焦った)

よし、これでGW後半戦、働けるぜ(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?