見出し画像

嬉しかったこと!「コメント欄は宝物」ありがとうございます♡

少し前に私の尊敬するnoterの福島太郎さんが、こんな記事を書かれていた。

密かに、いや私の心の中では大っぴらにこの数字を目標としていた。

私がnoteの街に引っ越してきたのは、2023年7月16日だから、後少しで10ヶ月を迎える。
〇〇グループとかに所属してもいないし、〇〇派なんてのも嫌いな相変わらずの一人の弱小noterだ。
フォロワーさんも少ないし、PVなんてのも未だに良く分かっていない(苦笑)
それに不勉強で「目次」さえも付けられない(誰か教えて)
でもね、たった一つだけ言い続けてきた大切な事が私にもある。
それが今日、達成された(泣)
ちょっと嬉しくて誰かに話したくなっちゃった(笑)


今朝の段階。

それが、



「コメント数」を見てくださいm(__)m
他は本当に大したことない(苦笑)
半分が自分だとすると約5000のコメントを頂いた事になる。
「コメント欄」は宝物だと言い続けてきて、本当に良かったと思っています。
一つの目標が達成出来たので、ただいま呆けております(笑)

読んでくれた皆さん、コメントを寄せてくださった皆さん、これからも濃いぃ〜〜お付き合いのほど、よろしくお願いしますm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?