見出し画像

新潟テルサ展示会のお礼

こんにちは、こんばんは、お疲れ様です。
石川県のエアコン取りつけて12年のさのこじ本舗です。

先日は新潟テルサで展示会を開催させていただきました。
ご来場の皆様、及びご協力いただいた皆様、
本当にありがとうございました。

ほんの少しだけ展示会風景を

新潟テルサ展示会
新潟テルサ展示会

ムートンがかなり人気がありました。特に様々な価格帯のムートンをご紹介できました。また枕や座布団などもご興味を引いていた方が多かったような感じがします。

新潟テルサ展示会

抱き枕は触るともうやめられない感触でしたね(;'∀')
女性の皆様の中には手放さない人も(笑)

新潟テルサ展示会

もちろん大人気の桑うどんもご紹介しました。
ただ展示会に来られた方は他の商品の方を見たい人が多く、今回は少し残念な桑うどんでした( ノД`)シクシク…

よかったら桑うどんのYouTubeも作ってあるので見てやってください。
また通販サイトは5月25日までですのでご注意ください。

まだまだ紹介していない商品などたくさんありますが
そちらは是非、ご来場いただき見てやってください。

次はあなたの街にさのこじ本舗がお伺いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?