三度目の正直

ふと仕事の帰り道にブログをやってみたいと思った。

「あぁ〜そう言えば前にnoteのアプリを入れてたっけ」と思いアプリを開くとnoteを開設して3年目のバッチをもらった笑

3年前ということは大学3年生か4年生あたりの時期かな…。
ちょうどS&Cコーチを本格的に目指した時期で、何かしら情報発信しようと思い立って開設したのだろう。

ちなみに「三度目の正直」というのはこの投稿をする前に削除したが、開設した時に投稿した自己紹介の投稿と、その1年後くらいにパフォーマンスピラミッドに関する投稿をしていた。
今の自分と考えが違った内容だったので削除しました!笑

今後はSC関係の投稿とブログみたいな感じで投稿していこうと思います。
正直、私は文章を書くのが苦手なので、考えを言葉にする、文章構成力を高めるというのを第二の目的にしていこうと思います。

興味がある人は是非読んでください。

佐野 英五
2022/8/13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?