君の名は希望

飛鳥ちゃん卒業おめでとう。
そして本当にお疲れ様でした。

月並みな言葉しか出てこないけど、
”乃木坂46齋藤飛鳥”を推した約6年は最高に楽しかったよ。

僕に今まで知らなかった感情をくれてありがとう。
モノクロになっていた僕の生活に彩りを与えてくれてありがとう。

やっぱりあなたは特別な人です。
今日改めてそう思いました。

さぁ旅立ちの時。
飛鳥ちゃんも僕も前に進まないといけないね。
でも、僕には飛鳥ちゃんに関してあとひとつだけやり残したことがあるから、あとちょっとだけ後ろ髪を引かれさせてください。

いつの日にか僕が送った恩が巡り巡って飛鳥ちゃんの元に届くことを信じています。
そのときは恥ずかしがらずに受け取ってね。

飛鳥ちゃん今まで本当にありがとう。
あなたのことはずっと忘れない。忘れるはずがありません。
新しい世界へいってらっしゃい。お身体には気をつけて。

これからもよろしくね。
ずっとずっと大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?