見出し画像

16.初サイゼ飲み

昨日、友人から「サイゼ飲みするけど来る?」とお誘いがありました。

月1回はお世話になっているほど、サイゼはとても好きです。
特にマルゲリータ。生地が最高に美味しい。

でも、どうしてもお酒は飲みたくなかったんですよね。
本当に美味しいの?って思ってました。
(サイゼ社員の皆様、本当にごめんなさい。)

そんな中、友人からサイゼ飲みのお誘いを受け、デビューしちゃうかー!ということで行ってきました。

結果…


激安+美味しい=最高!


いや〜。
サイゼ飲みの良さを知ってしまいました。

友人よ、ありがとう。

知らないものに対して、「どうせ〇〇でしょ」とか決めつけてた自分が恥ずかしい…。
知ってから意見言え、って思いますよね(笑)

何が良かったかって、安さです。圧倒的に安い。
3人で約9,000円弱。1人3,000円。
数字だけみたら、普通じゃん、って思うかもしれないですけど、えげつない量を食べてこの値段です。

マルゲリータなんて3回注文してるし、ワインボトルも1.5リットル2本くらい注文してます。
他にも、生ハム、トマト、チョリソー、モッツァレラチーズ、ボンゴレスパゲティ、辛味チキン、デザート、などなどたくさん…。

コスパ良すぎる〜。

そして、安いのにきちんとこだわりもある。
ワイン農園あるらしいです。
サイゼ飲みに誘ってくれた友人(7年間のサイゼバイト経験あり)曰く。

それでこのお値段か。
サイゼさんすごすぎる。努力の賜物です。

ちなみに「食後酒(アルコール度数40)」も美味しくて、プリンと最高にマッチしてました。

またサイゼ飲みしたい…。

サイゼ飲みしたことないよって方は、騙されたと思ってまずは行ってみてください。
サイゼ好きな人なら、絶対サイゼ飲み好きになる。

是非に。
私もまた今度行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?