113日


今日から113日後の18時30分、彼らに会えるらしい。

16週と1日、3ヶ月と22日。2712 時間。162720 分。

どの数えかたで思考をめぐらせても、胸が躍る。口元がほころぶ。

すぐ会えるようにも感じるし、まだ先のようにも感じる。

数字上の表現を書き換えたくらいでこの心境が変わりようもないことはわかっているのに、彼らに会えるまで、あと何回、この夜を過ごせば良いか、指折り数えてしまう。


2024年7月24日
最大限の祝福をしに行くよ。よろしくね。








あっちの世界には言わないよ。
というかもとよりする気がない。

喜ぶ人もいれば悲しむ人もいるだろう。
何をしても誰かが誰かのトゲになる。
誰かの喧騒になってしまう。

こういう大事な日はそっとしておく。
大切なんだ、邪魔しないから邪魔しないでくれ。

じゃあね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?