見出し画像

【伊勢神宮・別宮をお詣りしようとした、そのとき・・】

伊勢神宮(内宮)の別宮、

月読宮にお詣りにいった。

清々しい空気が流れるのを感じた。

太陽も顔を出している。

あまりに気持ちいいので

シャッターを切った

そのとき・・

精霊さんが映り込んでいた。

楽しそうにひらひら飛びまわっている。

なんてきれいでかわいい!!(*^▽^*)

嬉しくなった。

その後、末社にお詣りした時、

穏やかな日だったのに、

突然、風がふわーっと吹いた。

「うわぁ~! 神さまが歓迎してくれている」

言葉では表現できないほど...

嬉しくなった。!(^^)!」

神さま

ありがとう!!

私は護られている。

いつものように

手足がジンジンしてきた。

エネルギーをガンガン感じている。

神さまに感謝の気持ちを伝え、

お社を後にした。。


もしよろしければ、サポートいただけるととても嬉しい!です。