見出し画像

めぐりての夏休み「ひみつきちを作ろう!」「あなたに絵本を読みます」from あかがね土曜夜市

めぐりての夏休み
「ひみつきちを作ろう!」「あなたに絵本を読みます」
from あかがね土曜夜市

新居浜・登道サンロードで久しぶりに行われた土曜夜市。
たくさんの人が行き交う街角で自由工作。
手作り新聞テントに訪れてくれた
子どもたちと絵を描いて“ひみつきち”を作ってみる。

何度も来てくれる子どもたちも居たり、マジック、チョークやシールにリボン、いろんなお絵描きと工作をしながら過ごしていました。夏の始まり、ご一緒させて頂き嬉しい限りです。
梅屋サムさんの絵本の朗読も大活躍。
小倉あんこさんも駆けつけてくれました。

夏休みは始まったばかり!
プールに花火、浴衣にお祭り
きっとまだまだたくさん
思い出の夏を過ごしていくのでしょうね。

それぞれみんな思いっきり、楽しい夏になりますように。
また、楽しい遊び、どこかで見かけたら僕たちのでもそうでなくても、何をやってるのかな?って覗いて見てくれたら嬉しいな。

ありがとうございました!

2023.7.22
新居浜・登道サンロード
あかがね土曜夜市

#めぐりて #土曜夜市 #夜市
#あかがね土曜夜市 #さしあげプロジェクト
#自由工作 #ひみつきち #秘密基地
#新居浜 #絵本朗読 #新聞テント
#あなたが見ている景色と少しだけ旅をしてみる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?