見出し画像

ラジオ番組『はたとほがこのよもやまラジオ』

幾数年の時を経て、久しぶりに今治地域のコミュニティFMにて、
ラジオ番組持つこととなりました!!

Design by ほがこ

FMラヂオバリバリ 新番組
第3木曜 14:00~14:30
「はたとほがこのよもやまラジオ」
パーソナリティ:はた&ほが
こんにちは!四国の舞台情報blog「カンゲキ☆あんない」の秦元樹(はた)と、
役者から制作まで、いろいろやりたがりな演劇人・栗林朗子(ほが)です。
愛媛や四国近辺を中心に、演劇や舞台、音楽、アートなど、
気になるイベント情報やトピックをゆるゆると紹介していきます。
日々の彩りやスパイスにも。よろしくお願いします!

春の新番組のお知らせは下記。
今治地域のFM放送と、インターネット放送はリンクのサイマルラジオから!

お話、文化、雑談、伝えること。
情報サイトや企画運営以外にもいろいろ試してみたいと思い、その1つに。

「はたとほがこの演劇よもやま」不定期Twitterスペースでのオンライン雑談相棒のほがちゃんと、ラジオパーソナリティとして演劇や舞台や気になる情報をお届けします!
のんびり面白おかしくやっていけたらと思います、よろしくどうぞ!

いつかの旅から。近くの話も遠くの話もしたいですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?