来週の日経平均の展望 結局FOMC待ち。とはいえドル依然として強く、やや強気。

今週ここまで、日経平均は様子見ながら、強気維持という感じですね。
決算まちまちとはいえ、悪くはないと考えてるっぽい。
ドルが強い間はウリポジション強く取れず。
2018/10/11の高値を試すかどうかで、来週の動き考えます。 

あと、 
小型成長株「ああ入っときゃ良かった」がありました。
ケチな指値じゃなく思い立ったが吉日ですね成長株は。
決算良くて上げてく銘柄保持してるのですが、長期視点でホールドできるかどうか、
これから自分を試します。
 これぞ成長株投資とガッツポーズか、
 あそこで売っときゃと声に出すか、

テクニカルほど、ファンダメンタルズは再現性がないと、言う人もいます。

続きは→ http://sanpome.net/?p=4887

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?