見出し画像

鎌倉公演 妙本寺さんの本堂

鎌倉公演やってきました~
今回は、神木くんのお知り合いの妙本寺さんの本堂で行いました。

ここのお寺凄い気が良かったです!
新緑がいっぱいあって気持ちいい。夏になるとホタルが飛ぶそうです~

そんな中、綾乃さんの舞踊ではじまり、神木くんのショー、そして私の講談。

今回は鎌倉だったので、ゆかりある『鉢の木』の修羅場。
『越の海』
『怪談・江島屋騒動』

怪談やっているときに、虫がブーーーと飛んで来たり、鳥が鳴いたりして、会の終わりには地震まで、、、
凄くいい演出をしてくれました。

終わった後は、皆で鎌倉散策。
おかげさまで、楽しい会になりました。

#神木優 #太田綾乃 #神田山緑 #鎌倉 #妙本寺 #鎌倉妙本寺 #鎌倉散策 #二人会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?