見出し画像

さんちゃんねる 真打昇進ってなに?

本日、さんちゃんねる公開日になります。
今回は、第3回 『真打昇進って?』
実は真打になったときに大問題が起こってました!
そのことをついに公開!
アシスタントは双葉さんですーーー

https://youtu.be/H3vv2NtF0aw
こちらのURLで21時に公開となります♬

本文
神田山緑のさんちゃんねる
第3回は【真打昇進って】です
講談師や噺家の位「真打」そこに到達した時に何をするのか?
神田山緑が実体験を踏まえて話します

真打昇進の時に必要なものとは?
昇進時にやってしまった大失敗とは?
裏話を交えわかりやすく語ります

※撮影日3月初旬
緊急事態宣言も延長されてしまい
日々の生活も大変かと思います
適度な息抜きを見つけ
終息に向けて進んでいけるように
願っております

https://youtu.be/H3vv2NtF0aw
こちらのURLで21時に公開となります♬

(【神田山緑のさんちゃんねる】スタッフ記)

#さんちゃんねる #講談動画 #YouTube番組 #真打昇進 #神田山緑 #講談真打 #双葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?