ロゴ_1280

ゲームトリビア016 テリー伊藤を倒すとかなり「スッキリ!!」するちょいエロゲームがあった。

1万本以上のソフトを所有するゲームコレクター・酒缶が送る、細かすぎるゲーム豆知識! 知っていればゲーム仲間に自慢できるかも!? 初回限定版には、フィギュアが同梱されていたようで。

伝説のお色気番組にまつわるトリビア

伝説的なけしからんテレビ番組『出動!ミニスカポリス』。この番組はセガサターンで同名ゲーム化(1997年)されているんです(さとう珠緒じゃなく、七森美江ポリス)。

同作には、UFOに乗ったテリー伊藤(番組演出を担当)を倒す「パンチラシューター」なるミニゲームが収録されています。これのどこがトリビアかって? 倒すと女の子の服を剥いでくれるのでいろいろ「スッキリ!!」するんです! ……すみません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?