ロゴ_1280

ゲームトリビア008 18才未満でも小向美奈子の恥ずかしいDVDが買える!?

1万本以上のソフトを所有するゲームコレクター・酒缶が送る、細かすぎるゲーム豆知識! 知っていればゲーム仲間に自慢できるかも!? 芸能人ゲームも、堀どころがいっぱい!

スライム乳の付属DVDに興奮!

人気グラドルから覚せい剤絡みで逮捕起訴、そしてアダルトビデオデビューした小向美奈子ちゃん。

彼女のピュアな時代を楽しみたいなら、マイクで遊ぶPS2のバカゲー集『スーパーマイクチャン』(ジャレコ、2001年)がおすすめ。同梱DVDには、たどたどしくゲームを説明する美奈子ちゃんの姿が!

メーカー自ら「クソゲー」と称したゲームだけに、DVDを観てるほうがマジで興奮できました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?