見出し画像

フルタイムで働いてよかった事

学校始まって数日たちました。

子供達は運動不足からくる疲れがみえます。ですが、楽しいみたいで嬉しそうに学校の事を話してくれます。

私も時短勤務からに普通勤務になりまだ慣れてなくて帰宅したらベットにダイブしたい気分ですが…主人に助けられ頑張っています。

実は仕事が楽しくて楽しくてしょうがないぽちりです。

今までとは全く違う業種なので、1からのスタートですが、自分自身をみてもらえる嬉しさにすごく充実感を感じています。

今はまだ始めたばかりで楽しいだけなのかもしれませんが…笑

仕事を始めて今までやっていた家事を主人も手伝ってくれるようになりました。正直、帰宅してワンオペを覚悟していたのですが…主人も子供達も手伝ってくれるし以前よりスムーズに家事をしています。

感謝の気持ちは忘れずに伝えようと思っています。

早く落ち着いて過ごせる日が来るといいですね。

マスクはこの暑さ中しているのはきついですね…肌荒れが治らないです…。



ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)