見出し画像

就活活動してます

あ"ーまた、最後のところ間違えた…

履歴書を書いてる時にあるあるなのかもしれないけれど、最後らへんで何で間違えるのか…

4枚のうち2枚は既に失敗してるからもう失敗できない。

やっと、書き上げた!が、もう1枚。

職務経歴書…今まで1度も書いたことがないものをはじめて書きました。

今年はフルタイムで働こうと思っていた。

だけど、私が思っていたのは4月頃から職探しをして子供達が新学級に慣れてでもいいかな?と思っていたけれどそうもいかなくなった。

慌てて探して、面接をしてもらおうと思っていた自分の考えの甘さを感じることになる。

履歴書と職務経歴書を送っていただけますか?

今まで面接→採用という順番で職についていたのが、書類選考が加わった事に激しく動揺しました。(当たり前事だったのだけれど、不安でしかない…)

ネットで調べて職務経歴書を書きました。

ちゃんと書けたのかもわからない。

不安でしかない。

でも、皆んなこれを乗り越えて仕事をしてるって思ったらすごいなー。と改めて思いました。

今日の朝ポストに投函してきました。

面接に繋がりますように。





ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)