見出し画像

今日のお弁当は…

暑くなってきましたね…

最近お蕎麦が食べたくて食べたくて。

近所にお蕎麦屋さんはないのでスーパーで買ったとろろ蕎麦を食べましたが、少ない…

そこで、蕎麦を自分で茹でてお弁当にすればいいのではと思い…昨日帰宅したんですが。

買い忘れましたよ。お蕎麦。

なので、素麺を持ってきました!

うちは運動会によく素麺を持っていくのですが、蕎麦はまだお弁当では持って行った事はないので…

やってみようと思います!

しばらく麺を変え、薬味を変え楽しもうと思います。

オススメの組み合わせとか教えて貰えたら嬉しいです!!気になるのはタレのアレンジとか…オススメの弁当箱とかかな。

私もいいアレンジ見つけたら発信します!

ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)