見出し画像

YouTubeを使って…

テレビがネットを繋がるのをいいことにYouTube三昧していた息子…。

おーい、学校からもらった計画表にはそんな時間なかったよ…。

終わらないので…終わるまではオヤツは出さないと言う私に聞こえるようにぶつぶつ文句を言う息子…。

そのイライラは止まらず、姉の部屋に入って八つ当たり。

娘も我慢してたけど何かいいストレス発散法ないかな…と思ってYouTubeで痩せるダンスを見つけてかけてみたら案外ノリノリで子供達も踊ってました。

その日から1日に1回は見て一緒に踊る事に…

私は強制ダイエットに…子供達は運動不足解消にいかがでしょうか?

今日で3日目…2日間は11分のダンスが今日は29分のダンス…明日は筋肉痛かな。でも、嬉しそうにまたやろうと言う子供を見ると断れないんだよな…。

ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)