見出し画像

マスク焼けが怖い…

今は日焼け止めが欠かせませんね…

ふと、ラインのこども新聞から日焼けについて書いてある記事を見つけました。

今私達の必需品となったマスク…。

この記事にはちゃんと顔全体に塗るよう書いてありました。そしてマスク焼けにも気をつけて欲しいと…

その考えがなかった私はギョッとしました。

顔には色々気になるお年頃なので毎日欠かさずぬっていますが…マスク焼けのイラストを見て…こまめに塗りなおそうと誓いました。

娘の顔にもそばかす?肝斑?シミ?ができていて気にしていたので…日焼け止めは親子でできるといいな。



ありがとうございます。 子供達とのリフレッシュ、色々な経験ができるように大切に使わせていただきます(´,,•ω•,,`)