シュガラオンラインイベントに行けなかったので想像で書いたやつまとめ

元ツイ(わたしの) https://twitter.com/SANSANSANSUN/status/1055779030689996802

以下、怪文書。

シュガーラッシュの集合イベントには行けませんけどドレス仮装の人はどうやって移動したのか謎だったりシュガラ部屋着仮装の人がいて「パークでは禁止されてたけど別にここでは禁止事項になかったから移動も楽」っていう盲点をついていて膝を打ったりするやつとかあったんですよね?

あと公式がそう意識したのか女性当選者が多いけどまばらにいる男性はラルフの仮装が多い。

でも、女性でもプリンセス以外だとフェリックスの仮装してる人とかいるんですよね?
んで、司会の人がプリンセス声優の皆さんが出てくる前に「出てきたら盛大な拍手を!」って予め言うことによってシャイなお客さんが遠慮してしまうのを想定していた発言はナイスアシストでした。

あと実はプリンセスは別録りだったからみんな完成したのを見るのが楽しみだとかオファー受けてから前作のシュガーラッシュを初めて見た人もいるとか諸星さんはアナやラプンツェルの子供時代もやったよねとかそういう裏話とかもしたと思います。

その流れで一人二役の話になって英語版にも別のキャラだけど一人二役の人がいてすげえやって話になったりあとやっぱプリンセスの部屋着の話になってもうそのバージョンでの仮装してる人がいますね〜!すごいですね〜ってみんなで盛り上がるくだりがある

あとしょこたんさんの話ぶりの熱意がすごかったですね
あとやっぱキャストの皆さんに会えたのはもちろんシュガラやプリンセス好きの同志の方が集まってみんなで盛り上がれる状況は素敵でしたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?