見出し画像

5月6日(2012年〜2014年) 3年連続アウェイ遠征日

写真を検索してみたら、5月6日は2012年、13年、14年と3年連続アウェイ遠征してました。

2012年5月6日(日)
ジュビロ磐田対浦和レッズ
エコパスタジアム

追いつかれての引き分け、記憶になし
試合中は晴れてたけど、アップ前は大雨
懐かしい顔、多数
この時期でどんだけイエローw
浜松駅前の八百徳さんのひつまぶし
帰りの新幹線、選手と一緒だった!


2013年5月6日(月・祝)
セレッソ大阪対浦和レッズ
長居スタジアム

杉本健勇w、2年連続の元気ゴールもまたしても追いつかれての引き分け
2013年はメンバー融合中
追いつかれたのでゴール裏微妙
大阪駅ビル、ルクアの串カツだるま
またしても帰りの新幹線一緒!


2014年5月6日(火・祝)
ヴァンフォーレ甲府対浦和レッズ
国立競技場(旧国立ラストマッチ)

3年連続引き分け
ミシャ時代のほぼフルメンツ
ほとんどレッズサポ
甲府はそれなりにホーム感出してはいたけど
旧国立ラスト演出w


それ以前は5月6日でも勝利しているので、決して引き分け日ではないみたいですがw。
来年2023年の5月6日は土曜日なので、久しぶりに開催あるかもですね。
次こそ5月6日勝利を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?