見出し画像

6月4日(2017年) 中村航輔バカ当たり

2000年のことはよくわからないので、遠征できた2017年の6月4日の柏戦で。
中村航輔ってどうしてるんでしょうね。正直この試合点が入る気がしなかったです。
いやチャンスは山のようにあったんですよ。しかもPKまで。でも中村航輔にすべて防がれました。
この時の活躍ぶりを見て、彼が将来の代表キーパーになるのだろうなと思ったのですが、柏からポルティモネンセに行って、そこまでの活躍はないようです。
まだ27歳、キーパーは選手寿命の長いポジションとはいえ、レッズにいた福嶋春樹みたいにどのチームとの契約に至らず、引退となる選手もいます。奮起してほしいと思う選手の一人であります。

相変わらずチケットの取りにくい日立台。来年から国立開催に戻しては?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?