見出し画像

6月25日(2016年)神戸粉砕・(2022年)淡路島上陸

清尾さんの記事を読んでゆりかごエピソード思い出しました。
勝った試合なのに珍しく写真を撮っていない試合でした。
慎三くんって自らのハットトリックよりもこういうことを大切にする人なのでレッズサポの心を掴んだのでしょうね。

今年の6月25日は、翌日の神戸戦が日曜夜試合なので久しぶりに前乗りとなりました。
去年も行った淡路島のニジゲンノモリに行って来ました。前回はドラクエアイランドにたっぷり時間を使いました。

2021年5月オープンなので1周年

アトラクションは変更されていないので、今年は期間限定の鬼滅の刃ウォークラリーをやってきました。けっこう楽しめましたw

問題は激ムズ
(でも答えの書いてあるヒントカードもらえます)

淡路島からの帰り道に道の駅あわじに寄ったけれど、なかなかお得な食堂がありました。

超安い!

自分は淡路鯛ご飯の卵かけ食べましたが、美味しかった。鱧フライが売り切れだったのが残念でした。それにしても、この食堂以外は17時半で店を閉めてしまうという商売っ気の無さ(笑)。でもおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?