見出し画像

6月16日(2012年) アレアレ〜梅崎〜アレアレ司

この日の試合はとてもよく覚えています。
メインスタンドで観戦していましたが、万博競技場はメインでも屋根がほとんどないので雨に濡れます。そしてこの時は、雨具に染み込んでくるほどの豪雨で、ずぶ濡れになりました。
でもその分変なテンションになって応援にも熱が入ってましたね。そして、梅ちゃんのゴール。今でも光景が甦ります。
この後発行されたエルゴラで、梅ちゃんは表紙になったんですけど、その隣でマネージャーの水上さんも並んで写っていました。いい写真だったなぁ。スクラップして取ってあるはずです。
自分の中で大阪遠征のベストゲームかな。

豪雨の中の勝利
懐かしい顔が多数
喜びを共に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?