5月1日

5月1日の話なのに2日に書いてるし、早くも日記諦めそうになってたのでウケる。思い直して書いてるのえらい。

でも最近パソコンの調子が悪すぎるのが問題だとは思っている。Surface使ってるけど長い間使ってると画面揺れがひどい。少し前までは結構長時間使ったときだけだったけど最近は2時間の映画も途中で画面揺れが激しすぎて見られないくらい。困る。昨日も夜に日記書こうとしたら画面が揺れて揺れて意味がわからんことになったから書かなかった。(言い訳)

昨日はまじでなんにもした気がしないんですけど、なにしたかというと、恋人と一日中電話してた。(惚気だよ!)夜中から朝までとかはしたことあるけど朝起きてから恋人がZoom飲み会に行くまでずっとはやばい。さすがにしゃべりすぎでは。そんであまりにも何もしてなかったもんだから一応韓国語の勉強は始めてみた。一日一単元ずつやろうかな。無理しない程度に。

恋人と電話切ってからはカレーを作って食べた。動かないのに食事はするもんだから太りそう...っていいながら今もおかし食べてるのでよくない。

なんにせよ、仕事を休みにさせられたもんだから毎日暇なわけですよ。もう疲れたのでドラえもんみたいに未来で待たせて。することはないわけじゃないのになんか気力がわかない。本読んだり映画見るのも好きなのになぜかパワーが必要なわけ。ネットに固執しない趣味がほしいって5年くらい言ってるけど無理そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?