見出し画像

シールド戦出るよってだけの話

コンニチハ、もしくはハジメマシテ。
santaと申します。
note、全然使えていないやと思い久しぶりに投稿しようと思います。
とはいえ今回は本当に雑記です、通勤電車の暇つぶしの暇つぶし程度に見ていただければ幸いです。

今年の2月に、こんな記事を書いていました。

「書いていました」というのも、僕自身こんなの書いたこと完璧に忘れていました。
ダメ人間です。煮るなり焼くなりレンジでチンなり好きにしてください。

で、こちらの記事に「4月を過ぎたら娯楽禁止!」と書きました。
今の僕は何をやっているかというと、「シーズン9完走したらやめるから!」と言い訳しながらフォートナイトやってたり、「剣盾で出られないポケモンいるの?今のうちに厳選しなきゃ!」と3DSやってたりします。マジでダメ人間ですね。

で、そんなダメ人間、懲りずに来る7月15日(月・祝)にポケモンセンターナゴヤで行われるリミックスバウトのシールド戦に出場します。
ホントになにやってんだ。グズマさまに一度であいがしらされとけ。

まぁさすがに受験生、夏休みという貴重な期間を無駄にするのは非常にまずいので、夏休みこそはしっかりと計画を立てて学習していきたいと思います。

何はともあれ、この記事で一番書きたかったのは「宣言守れませんでした許してください」ってことと、「シールド戦出る方よろしくお願いします」ってことです。
貴重なお時間を浪費して申し訳ございませんでした。

生存報告も兼ねた今回はこの辺で。

ではでは。