今年の言葉

サンタリーフです。
早いもので新年も1週間が過ぎてしまいました。

年末から新年にかけて僕なりに最近の活動や
心のありようを自問する時間を意識的に作っておりました。
それを言語化すると『応援』ということになります。
そこで『応援』を今年の言葉にしたいと思っています。

さて問題は誰をどうやって応援するか?ですが
一つはもちろん
僕が主催するサンタリーフアカデミーの生徒さんを
全力で応援します!
あとは
何個かアイデアはあるのですがまだ決まっておりません(;^_^A
なにかいいアイデアがありましたらこっそり教えてください。

条件としては
あまり僕の時間がとられないこと
クレクレ君が発生しない仕組み
精神的にしんどくならないこと
仕事に支障がでないことですね。

ただ
決まるまで何もしないと
気が付けば年末という事になりかねませんので
とりあえず
このnoteで
大家さんになりたい人向けに記事を書いていこうかと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?