見出し画像

Hasselblad XCD 25mm F2.5 V を入手した件

先日リリースされたハッセルブラッド XCD 25mm F2.5 V、前情報もなく突如のリリースされたのが2024年5月7日。

今回もまた在庫はどうせないだろうなあ、と思いながら見ていましたら「在庫あり」となっている店舗がありました。中野にあるフジヤカメラです。

ということで早速店頭に出向きまして試写をさせて頂きました。在庫ありということで納得した上でゲットです。なお下取品を持っていかないと割引が効かないということでいくつか下取品を持っていき差額支払いで導入でした。

X2Dボディのカップリングは店頭でのテストではかなり良い印象を受けました。ボディ液晶で見ただけではありますが、F2.5開放からしっかりと解像しリーフシャッターフィールも心地よいキレのある音です。

この記事を書いている2024年5月17日11:50時点ではWEBサイトをみてみるとまだ在庫ありになっています。

まだ箱をあけただけでカメラへの装着すらできていませんが、、、この週末の撮影が楽しみでなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?