見出し画像

最近の頂点漫画!


こんにちは。

最高にオススメな漫画、頂点漫画を見つけてしまったのでご報告します。


それは、、、「ちひろさん」!!!

秋田書店から、安田弘之氏の作品。


「だれにも言わないでいること」を丁寧に吐き出したようなお話でした。

ぐええええ、こんなに、丁寧に感じて生きてなかったかも。


ちょっぴり反省しつつ、でもそれで私は私なのでいいんですが。

また何回も読むと思います。


安田弘之氏やばい。他の作品にも手を出してみようかな〜
まずは「ちひろさん」をじっくり味わいますが。

もし、もしもサポートをいただいたら、大事に大事に、大好きなおいしいチョコレート購入費とさせていただきますm(_ _)m