見出し画像

バンジージャンプ

最近、腕が上がったのか、バンジージャンプを飛びたいけど飛べないー!!って人を飛ばせることが上手になった気がする。
その人の瞬間としては不幸なんだけど、
「いやああのとき飛んで良かった」と言われる事も多い。
「今となっては僕の役目はそこかなあ。バンジーばっかり飛んでる身としては」
と思う所です。
そんな今回は、
上場企業に39年務めた方が早期退職して独立!!という方と、吉本さん。
既にバンジージャンプを飛んでいる二人と、バンジーばっかり飛んでる僕とのトークです。
是非ご覧ください


この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートをお願いします!サポートいただいた分だけはお返し出来るようにアウトプットしていこうと思います!