The.Xを読んで満足するなという話

どうも、さんぜいえんです。
先行公開すら久々という体たらくですが、よろしくお願いします。

The.Xを読んで満足していませんか?

あなたはXで稼ぎたいですか?稼ぎたいですよね?
それじゃあXビジネスでとても大事なことを3つ言います。
それは『準備力』『行動力』『継続力』です。
The.Xを読んでそれらが揃ったと考えているならまだ甘いです。

===========

準備力『計画力』『戦略』とも言うことが出来ます。

貴方は今後どういうプランでXビジネスを闘っていくつもりですか?

どういう肩書を持って?どういうコンセプトを持って?

今ゼロイチを達成している人の多くはこのコンセプトがしっかりと読み取れます。

例えばつばさちゃん。彼女はゼロイチを初日で突破したことでXビジネス界隈で話題になりましたよね?

彼女がここまで勢いが出来た理由の一因として、彼女が『初日にゼロイチを達成した』というコンセプトを掴めるようにアカウントを設計したという点があります。

今から貴方が彼女のマネをしても『二番煎じ』にしかならないでしょう。コンセプトの威力はここまで大きいのです。

===========

続いて行動力。これは『即断力』『熱意』とも言い換える事が出来ます。

あなたはリスクのある選択肢を取ることが出来ますか?

例えば、貴方は買えば絶対にXビジネスで儲けられるという教材が3日限定で売られていたとして、その価格が30万円だったら即断で買うことが出来ますか?

多分、一旦『悩む』というフェーズが入ると思います。怪しいですし、値段も高いとなれば、中々買うに踏み切れないんじゃないかなと思います。

でもその教材を買って、Xビジネスで100万円儲かるならそれが一番じゃないですか。過程が大変かもしれませんが。

もし、貴方がその教材を買わなくて、買った他の人が成果を上げていると知ったら、貴方はどう思いますか?

絶対後悔しますよね?3日間で覚悟を決めて買えば良かったって思うはずです。

これが『行動力』の中に込められた本当の意味なんです。

===========

最後に『継続力』。幾ら計画力が高くとも、幾ら行動力が高くとも、これが無ければビジネスは成功しません。

毎日ポストするとか、毎日長文作るとか、毎日リポストするとか。何でも構いません。

とにかく、続けてみてください。幾らThe.Xが凄い教材とはいえ、これが無ければ宝の持ち腐れです。

===========

いかがでしたでしょうか?

The.Xは確かに優秀な教材です。少なくとも、『準備力』と『行動力』はこの教材でも補うことが出来ます。

ただ、最後の継続力だけは教材の力ではどうにもなりません。

これは例えどんな教材を購入した所で、絶対に補えないポイントなのです。

それじゃあどうすればいいでしょうか?

さんぜいえんオススメの方法は『仲間を作り、高め合う』事です。

一緒に頑張れる仲間が居れば、無理することなく努力の継続が可能ですよね?

そこで、特別に今回はアフィリエイト仲間と集まれるコミュニティを持つ教材を紹介したいと思います。

【オリジナルビジネス】新時代アフィリエイト!ー最短最速のSNSマーケティングー https://tips.jp/u/kaji-shop/a/zxp8Zr7d/YsjtC8Fl

#ad

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?