見出し画像

春、祝花の季節

3月は推しイベがたくさんあって、どれもお花を出せたので、出しました


24/03/03 高森奈津美と松嵜麗がYATTEKURU

こちらは自分は現地に行けないけどせめて…という気持ちでお贈りしたもの。そうですね現地に行けばよかった後悔はそりゃあございますが…

お花屋さんにオーダーしたデザインラフ。
オーダー時点ではこういうイベントになりそうだなあという予想がつかなかったのでテーマに悩みましたが、私の個人的な好みで春っぽくゆめかわな感じで可愛く。
オーロラペーパーは買ってお花屋さんに送りました。
(ホスクラとかシャンパンタワーとかテーマで考えて見たさもありますね)
仕上げていただいたもの!!!前述の通り私がすごく好きな感じに仕上げていただいたのでめっちゃ可愛くて嬉しい~~高森さんにも喜んでもらえてたらいいな…
お花がゆめかわなのであえてシンプル大人っぽく&ピンク~水色に調和する紫っぽい色味に。

24/03/09 松井恵理子のにじらじっ!(青木瑠璃子さんゲスト出演)

企画ページに主催として書いたのでここでは割愛。ご参加・ご支援ありがとうございました!!


24/03/16,17「リーディングセッション鉄輪(かなわ)~陰陽師・付喪神ノ巻より~」

こちらも↓の企画ページに色々書いたので、ここでは割愛。ご参加・ご支援ありがとうございました!
高森さんにも共演者の方にも反応をいただけて嬉しかった!!!


24/03/30 青木瑠璃子のアイコン社員総会2024

お花屋さんにオーダーしたデザインラフ。あとは公式のロゴとか他の方のお花とかを参考画像として送って、色味や飾り方のすり合わせをしています。
仕上げていただいたもの!!!
エメラルドグリーン・ティファニーブルー・水色メインで、お花にはグッズに使用されている色味も盛り込んでいただきました。今回もすごく好きな色味に仕上がっていて嬉しい~
(グッズだと赤緑なんだけど赤はちょっと主張が強すぎるので、赤味を感じるサーモンピンクを入れてもらいました)
一回ネームバルーンやってみたかったけど、コンテンツや他の声優さんイベのゲストではなかなかやりづらいし、やっぱり瑠璃子さん単独イベにやりたいな!と思っていたので
念願のRURIKO
一応胸まで描いてたけど
思い切ってカットしてパネルをオーダー
こちらも一回やってみたかった花束抱えてる風デザイン!うまくいくか不安だったけどすごくいい感じに仕上げてくださって嬉しい~

実はそこまで自分でのフラスタ主催経験は多くなく(今までの経歴の半数以上は依頼を受けてイラストのみでした)、しかもアイマス以外で出すこともそうそうなかったのに、突然めちゃくちゃ声優オタクの顔が頑張ってしまいました。大丈夫ですシンステにデレのいつもの百合二次創作同人誌も出しました(?)

アイコンのフラスタを結構早めに東京のお花屋さんにご相談してたのですが、途中で高森さんの朗読劇イベントに気づいて「すみません、もう一件やってほしいんですが…」と割り込みオーダーをしました。2件も一気に受けてくださってありがとうございました…。

友だちに無邪気に「何でフラスタを出すの?」と聞かれて宇宙猫になったり、今月の挙動とはタイミング的に関係なく(多分)「今まで応援してきてよかったな、これからももっともっと応援します」って思うことがあったりして…
各番組にもイラストを贈り、今月は本当にずっと何かに追われていましたが、"そういうモード"にスイッチ入ってたので意外と平気でした。体調崩さなくて良かった。
今日は久しぶりにゆっくりしようと思ったのですが、まだスイッチをオフにしきれていないので
らくがきをしたりnoteをしたためたりして3月を締めようと思います。
来月はまた別のことに追われる予定です!

無理なく楽しく推し活をしましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?