見出し画像

【コロナでやることなくなった】5月の目標!!

こんにちは。おしょうゆです(^^)!

絵文字では笑顔ですが、実際はそんなに笑えません。

コロナのせいでほぼ仕事なくなりました。(笑)

他のタスク系の記事や人事君との記事を読んでもらえばわかると思うのですが、4月までは週一出社がありました。そしてお客様も受け入れていたんですが、5月からは完全閉店ということで来客も一切なしになりました。(ボーナス減りそう・・・)

しかし、セキュリティや電話対応のため週一シフト勤務は決まりました、、。(今までと変わらず金曜日です)

週一勤務言いっても、私はお客様あってのお仕事になりますのでこなけりゃ
やることもないんですね・・・・。

ああ厳しい。

行っても本当にやることがないので自分の中で何をやるかを決めて一か月間過ごそうと思います。

そこで今回は私の課題と目標決定について書いていきたいと思います。
同じような境遇だったり、なんかふわっとしてるなあ見たいな方がいらっしゃいましたらぜひ一緒に考えてみませんか。

時間がなくてとか言い訳にしてたもの、興味のあることを挙げてみる
(これができるようになったらかっこいいな!みたいなものもあり)

●英語の学習
●ブログを作る
●動画編集の勉強
・食品生活アドバイザーの勉強
・SEO対策の文章の書きかた
・持ちネタ(手品を増やす)
●休会中のジムのスタッフさんをびっくりさせる体づくり
・ルービックキューブを全面できるようになる
・猫に芸を覚えさせる
・実のあるnoteを書きたいなあ

大きな●タスクは毎日やりたい。
どこから始めるんだーっていうことは明日決める。(笑)

1か月無駄にしたくない、、、。
何か成し遂げたいなああ。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

彼女とスイーツでも食べに行きます😊